スマートフォン版はこちら

市立千歳市民病院支笏湖診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 千歳市の病院 > 市立千歳市民病院支笏湖診療所

市立千歳市民病院支笏湖診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千歳市の病院、「市立千歳市民病院支笏湖診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0281
住所 北海道千歳市支笏湖温泉3
電話番号 0123-25-2241
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立千歳市民病院支笏湖診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

市立千歳市民病院泉郷診療所 北海道千歳市泉郷78-10
千歳インター消化器・内科 北海道千歳市本町4-2-2
恵聖会クリニック 北海道千歳市栄町4-12-1
矢尾外科胃腸科 北海道千歳市新富3-12-8
千歳第一病院 北海道千歳市東雲町1-11
北星病院 北海道千歳市清流5-1-1
市立千歳市民病院 北海道千歳市北光2-1-1
市立千歳市民病院 北海道千歳市北光2-1-1
千歳第一病院 北海道千歳市東雲町1-11
梅ヶ丘クリニック 北海道千歳市梅ケ丘1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニック 大通りからも札幌駅からも徒歩で行ける都心部にあり、北海道の数少ないスポーツ医学を専門とする病院のひとつです。骨折や靭帯、腰痛等、診断結果に応じて、さまざまな治療法やリハビリまでの道筋をたててくれます。特に部活動をやっている中学生・高校生・大学生は治療を受けながら大会にあわせた治療方法や回復方法を相談に乗ってもらうことができ、アドバイスを受けることができるので、喜ばれています。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しいくて、綺麗な方なのに
    受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • フロストさん
    にしの内科クリニック 口コミ
    通い始めて3年、親切でいいクリニックです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立千歳市民病院支笏湖診療所の口コミ詳細ページ上部へ